1月 2019アーカイブ

超小旋回型ミニショベル ZX20UR-5A、レンタル準備中!

日立建機 ミニショベル ZX20UR-5A

レンタル準備中!

日立建機の超小旋回型ミニショベル、ZX20UR-5Aを可動準備中です!

ZX20UR-5A

ZX UR-5シリーズ、3つのポイント

①優れた作業性・操作性

フロントレバーは操作性に優れる油圧式を採用。
燃費効率9%向上。
 

②快適性

操作レバーにリストコントロール式を採用。
左右のレバースタンド間隔を広げ、シートスライド機能も完備。
フロアマット位置が低く、乗降もスムーズ。

 

③環境性能

国土交通省超低騒音型建設機械。
排出ガス対策型建設機械3次基準に適合。

 

レンタル準備中!

レンタルページを準備中です。

お電話やフォームでは受付中です!

「超小旋回ミニショベル、ZX20UR-5Aのレンタルについて」、ぜひお問い合せください!

集塵機能を求める日本のためのパワーカッター! K770DRY

集塵パワーカッター:K770 DRY:Husqvarna(ハスクバーナ)

集塵機能を求める日本のために開発!

環境や現場作業を重視する日本のユーザーからのリクエストに応えるために開発されたそうです!

シンプルで操作しやすく、切断ポイントが良く見え、安全性も高い設計です。

 

切断に「集塵」という新しい機能

パートナー社がパワーカッターの原型を生み出してから60年。
そのパートナー社は、ハスクバーナのグループ参加になっています。

どうして集塵式?

  • 水の用意や汚泥水の処理が難しい現場など、乾式切断が必要とされる現場が増えています。
  • 乾式は、粉塵をダストバッグや集塵機に集めるので、作業環境が向上し、切断後の清掃が簡単。
  • コンクリート粉塵は、産業廃棄物の分類が「がれき類」になり、処理費用が大幅に削減。
動画を再生

2段階折りたたみ式ブレードガード

最大の特長、「2段階折りたたみ式ブレードガード」は、[切り始め]-[前進時]-[切り込み時]にそれぞれの角度に合わせて、バネを内蔵したガード部がフィットし、最大限の効率性で集塵します。

 

Husqvarna(ハスクバーナ)K770DRY

ハスクバーナが集塵式パワーカッターをラインナップしました!

南部興産は、ご購入、レンタルともに用意しています!

 

アメリカで大人気の多目的脚立!

多目的脚立アルタワン

アメリカで大人気の多目的脚立をご紹介!

まずは動画をご覧ください!

凄いですね!

多機能すぎ!

便利過ぎ!

十徳ナイフは1個ずつの機能を見ると不便だったり、使わない道具があったりしますが、このアルタワンはそれぞれの機能が間違いのない性能で、更に多機能なのが凄い脚立です。

  1. 脚立
  2. 伸縮脚立
  3. 脚立の間に留め具が無いので、壁などをまたいで設置できる
  4. 段違い脚立
  5. 階段、段差や、壁に窓に寄せての作業が可能
  6. 真っ直ぐ1本に伸ばしてハシゴでも使える
  7. 伸縮はしご
  8. 更になんと!2つに分けて、2個の脚立にできちゃいます。
  9. 間にオプションの作業台を渡せば、簡単に足場になります。
  10. 折り畳んで縮めると、1.2メートルのコンパクトさで便利に持ち運べます。

日本語字幕の動画です。